本庄サーキット行ってきた。

こんな時期になってしまいましたが、新年走り初めでした(滅

DSC03876.jpg


職場のランタボ集団と一緒に本庄に行ってきました。富士の代わりに・・・。

DSC03877.jpg


富士走行会は積雪のため中止となりましたが、
本庄も先週の雪の影響でコースサイドは真っ白のままです。

DSC03881.jpg

コースアウトした車両がコース上に雪を掻き入れるという珍時もありました(萎


CIMG2410.jpgDSC03965.jpg
DSC03904.jpgDSC03899.jpg

なんか、アングルによってはスウェディッシュラリーみたいになりそうですね。



CIMG2348.jpgCIMG2342.jpg
CIMG2291.jpgCIMG2289.jpg

今回がハイグリップに履き替えてから初めての走行でした。
やっと以前乗っていたEK9と比較が出来ますね(滅

今回はポンダを借りず、GPSロガーのみで計測しました。

ラップデータ(2/23 11:00~枠)
140223_2024.jpg
ベストラップは47秒569でした。
ベストの周にセクターベストを出していないという謎の現象が・・・。



EK9時代のベストは47秒4だったので0.1秒落ちですね。
雪がコースに出てたりしたので、条件の違いで負けちゃったという事にしておきましょう(滅

140223_2036_20140224123727c8a.jpg

仮想ベスト同士で比較するとフェリオの方が速かったりします。
排気量が大きい分ほんの少し立ち上がりが速かったりするのかもしれません。


140223_2027.jpg
140223_2025.jpg

ファイナルの違いからフェリオの方がギア比がロングになっていますが、
3ヘアと最終の手前で余計な操作をしなくなるので、タイムロスが減ってるのかなと思います。
クロスにすれば良いってもんじゃないんですよね。
DSG並みにすばやくシフトできるなら良いんですがw




車的に色々と欲は出てきましたが、それは追々・・・w


Comments 0

Leave a reply