買えない物は作ってしまえばいいよね。

先日フルバケのクッションをぶった切ったワタクシろく助なのですが、
080520-210036.jpg





ついでに、カバーもぶった切ってしまいましたw
080522-005949.jpg
横の部分には、部屋に落ちていたフェイクレザーを使いました。
前の車のときにシフトブーツとかを自作した余りですな。…っていつのだよw

なんか手を抜いて見えないところを縫ってないみたいに見えるかもしれませんが、
そこを縫っちゃうとクッションが入らないんですよ。

面ファスナー?いや、見えないからどうでもいーじゃないですかw



そーいえば、前にも書いた通りミッションがgdgdなんですが、やっぱしO/Hした方がいいみたいですね。
3速にまったく入らんのです。
で、ついでに北関東からやってくるインテR純正リリカルヘリカルLSDとかくっ付けてみようかなと。
更に主治医@EK9海苔からは'98インテRファイナル付けちゃおうZE☆と悪魔のささやきがw

・・・続報は期待せずに待たれよw



19:30追記
来週の木曜に主治医のもとに入庫させることにしました。
ファイナルとかその辺はこれから相談する感じです。
インテのデフを組むためにリングギアを変える必要があるんで、換えちゃっても良いかも知れませんね。
カウンターシャフトを買う金は無いかなー・・・←それでいいのか?!

まぁ、これで大学卒業したら買い替えフラグは折られたわけですがw
  • Comment:2

Comments 2

るーと  

パンダ

飼えないのかなぁw

2008/05/26 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

つ 白黒のパンダトレノ

2008/05/26 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply