アライメント調整してもらってきた。

そういえば、

・まっすぐすすまない

・ステアリングセンターずれてる

・リアがやたらとふらふらする


ってことでアライメントを調整してもらいました。


sIMG_2147.jpg

???『ろくすけさん、前後異径ホイールでめんどくさいんで、リアのトーは全開でアウトにふっておきますね(ニッコリ』


sIMG_2141.jpg

結果、トーはしっちゃかめっちゃかだったようでしたが、フロントアウト2,3分、リアイン10分で合わせてもらいました。
違いの分からない男なので真っ直ぐ走ればそれだけでいいんですわ(((

それでも街中で分かるくらいの違いがでました。というか元々が酷かっただけですけど。





そりゃ、

IMG_0638.jpg

あの車高から

DSC03869.jpg

この車高まで下げればアライメントがアレなのは当たり前ですよね(滅





そういえば、ヘンダツインカムといえば、

131117_2213.jpg

081031-122734.jpg

アライメント調整の広告の写真が無いことで有名ですが(?)、

せっかくなので広告用の写真を撮っておきましたのでご活用ください。

sIMG_2150.jpg

『でも、今時EKだし、フェリオなんですよねぇ』

「じゃあFD2だったら良いんですか!?」


ってことでFD2風にしておきました。ご活用ください。


sIMG_2150_02.jpg

・・・あれっ




































これドマーニだな・・・。


10201011_199907bk.jpg

お後がよろしいようで。




作業を待ってる間に某ミライースに光物をつけてきました。

sIMG_2134.jpg
sIMG_2186.jpg
sIMG_2185.jpg

こんな軽四にも純正用品でこんなものが付く時代なんですね・・・。


Comments 0

Leave a reply