Racing on誌のJTCC特集を読んでいたら車高を下げたくなった話

DSC03859.jpg

そういえば雪が結構降りましたが、翌日は暖かくなったおかげでだいぶ溶けてなくなりましたね。


というわけで、

140210_1909.jpg

雪で外出できない時にうっかり手に取ったRacing on誌がJTCC特集だったわけで、

ついうっかり車高を下げたくなってしまいました。

IMG_2111.jpg

ギコギコ・・・


DSC03869.jpg

「下げよう」といいつつ、あくまでも車検対応仕様です。車検の都度上げたり下げたりするのが面倒ですし。

BEFORE
DSC03626_2.jpg
DSC03872.jpg
AFTER


ちょっと前のめり過ぎるかなってことで少し水平に近づけました。
これで走ってみてどうなるか、ですかね。


DSC03870.jpg

リアは被りかけのようなそうでもないような感じです。


ひとまずこの車高バランスでアライメントを取りたいと思います。





DSCN2072.jpg

本当はこれくらいの車高にしt(以下略



Comments 0

Leave a reply