そういえば週末は筑波2000

いよいよ今週末に筑波2000走行会が迫ってまいりましたが、

「曇り時々雨」予報が「曇り時々雪」予報に変わり

いよいよテンションが下がってきたろくすけさんです、こんばんは。


雨なら雨で良い練習になりそうですが、

雪だとそもそもたどり着けないor帰れないという可能性が出てきて困っちゃいますね。


運よく路面が良ければ9秒台(59秒台ではない)を狙いたいところですが、どうなんでしょうかね。

そういえば昨年も前日に雪が降ったり、当日に雨に降られたりしましたっけ。



どうなりますかねぇ。


車は前回走った11月から、

①10kgほどの軽量化 : GFRPボンネット装着

②タイヤ交換 : 
  前:KENDA KR20 205/45ZR16 後:MI PILOTSPORT3 195/55R15
                      ↓
  前:FEDERAL 595RS-R 205/45ZR16 後:FEDERAL SS595 195/55R15

③Defi ADVANCE ZD装着 : シフトインジケータが付いてお便利

となっておりますので、まぁタイヤを換えた分くらいは速くなるんじゃないでしょうかね(((



あとは雪が降らないのを祈るばかりでしょうかね・・・。



Comments 0

Leave a reply