2月のデルソル城山オフ

青デルのごーちゃん氏に呼びつけられたので(?)、行ってきました。

IMG_2073.jpg

なんかやるみたいですね。

IMG_2075.jpg


IMG_2074.jpg

ビルシュタイン。

CRX EG2用の設定があるって言うのがじわじわきますねwww

IMG_2076.jpg

いちおう半分くらいは手伝いました。いちおう。


ごーちゃん号から取り外したアレは速やかに回収してまいりました。

EKにポン付けは出来ませんが、リアのロアブラケットを交換すれば使えるのかなと。
オーバーホールもした方が良さそうですが・・・。

お代金は出世払いとの事なので出世しないよう気をつけていきたいと思います。


IMG_2077.jpg

今回の全景。
ごーちゃんさん:EG2
わし:EK3
おとさん:車検代車JB5ライフ
てつさん:トダイ
あおさん:EG2
きむてつさん:DA8

IMG_2080.jpg

やはり注目はきむてつさんのDA8でしょうか。

IMG_2081.jpg

エンジンルームの眺めはEFと同じなんですね。

EG以降とエンジン型式こそ変わらないものの、インマニの辺りのセンサの類いは違っているように見えますし、
バッテリーやらラジエターやらのレイアウトも違うんですね。
クラッチもワイヤー式ですし。

140130_2202.jpg
【参考】参考にならんEKシビック

と、初めてここでヘッドカバーが違うことに気が付く(滅


やっぱりフェンダーが薄い車の方がカッコイイなぁ。




そういえば、

ほんの少しシャコタンにしたら鈴菌スポーツのデカいマッドガードが擦るって事で取り外しました。

IMG_2059.jpg

IMG_2072.jpg

マッドガードがないと、街中ですれ違ってもおかんだと気付かない気がします(滅



Comments 0

Leave a reply