【うっかり】FRPボンネット買ってみた【散財】

うっかりヤフオクでFRPボンネットを落札してしまいました。

新品で18900円也。とても安い・・・。危険な香りがするほどに安いです。


IMG_1997.jpg

ボンネットはボルト4本で止まってるだけなので取り外しは簡単です。


IMG_1986.jpg

ヘッドカバーを替えたい今日この頃。


IMG_2006.jpg

適当にトソーしたFRPボンネットを被せて、ウォッシャー液のノズルを取り付けます。

IMG_2007.jpg

位置決めは適当ですが、遠めに見て変じゃなければ大丈夫だと思います(滅

IMG_2012.jpg

ラッカースプレー(白)塗装→ラビングコンパウンド→LOOXで艶出ししました(適当

あまり気にしませんが、フツーの白いラッカースプレーよりもタフタホワイトのほうが少し温かみがある色味に見えます。
つまり、色が合ってないってことですねw

激安故にチリが合わなかったり、パテ入れしないといけないのかなと思いましたが、特に必要ありませんでした。
気にしてないだけって話もあるかもしれません(((







追伸:

IMG_2009.jpg

板金5万円コースとなりました(滅

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply