2013年を振り返って(遅

DSC03705.jpg

あけましたおめでとうございました。

本年も変わらずよろしくお願いいたします。


2013年は車が入れ替わったり、エンジンも入れ替わったり、ついうっかり結婚したりと色々と動きのある年でした。


2012年ほどではありませんでしたが、サーキット走行も回数を重ねまして、

少しづつうまくはなったかなぁと思い込んでいます。


富士の本コースは真夏に初めて走りましたが、チャレンジングなコースなのでまた行きたいと思います。



ライセンスを取るのは距離と費用の問題から辛いところがありますが。



フェリオの仕様については色々と欲がありますが、

ひとまず今の仕様でTC2000 1分9秒台を直近の目標にしておこうと思います。

まずはタイヤを履き替えてEK9のタイムをとっとと更新したいですね。



※ハイグリップラジアル(DIREZZA Z2)とアジアンタイヤ(KENDA KR20)の比較動画という話もあります(滅

他にも車遊びについては企みがあるのですが、それはまた追々。


2014年は2月のホンダツインカムTC2000走行会が走り初めとなる予定です。今のところは。


同じ2月には自社の走行会が富士ショートであったりもしまして、

昨年に続き、多数の友人に参加頂けるということで、こちらも楽しみだったりします。

ひとまず嫁に怒られない範囲(←割りと広い模様)で今のうちに遊んでおきたいと思いますので、

今年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply