実家帰省作業 シビックフェリヨ編

年末のため、実家帰省と見せかけて、実はほとんど作業しに帰っただけでした(滅


まずはシビックフェリヨのほうから。


先日購入したDefiの高級追加メーターを取り付けました。

車室内側の電源配線、純正メーターからの信号取り出しは終わっていたので、
エンジンルームに取り付けるセンサかrのハーネスを車室内側へ引き込みます。

いくつかサービスホールがあると思いますが、今回はここを使用しました。

IMG_1682.jpg

助手席側、バッテリー横の穴です。

うまくフロア方向へハーネスを送ってあげれば助手席足もとに引き込めます。

IMG_1681.jpg

作業するに当たり、グローブボックスは取り外しました。

Defiのコントロールユニットは先日の予告どおり、コラム脇のカバー内へ取り付けています。


と言うわけで、完成(滅

DSC03714.jpg

シフトインジケータは8000rpmで点滅&警告音鳴動の設定にしています。


DSC03715.jpg

コラム上に取り付けているのは先日移設作業をした、のすらん号と同じですが、
取り付け用の台座の手前側をカットし、見た目がスッキリするように取り付けてみました。


ほら、人と同じように取り付けても・・・ねぇ(((



いや、ヒトんちの車をいじるのがめんどうだったわけじゃないんですよ・・・w

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply