トゥデイだった何かの成れの果て

7年間、大事に大事に乗ってきたトゥデイ、

売却するに当たり、「MTRECで車高調とレカロも付いてる」を理由に

同期から金を巻き上げて購入したのがコチラでございます。


IMG_1620.jpg

DefiのADVANCE ZD、クラブスポーツパッケージです。
なんだかすごーく身の丈に合わないものを買ってしまった感があります(滅

水温、油温、油圧と回転、車速を表示させようと思います。
シフトインジケーターも付いてますね。





ひとまず取り付けの位置を検討・・・。

IMG_1638.jpg

PIVOTのタコメーターに付いていたシフトランプを撤去し、コラム上に取り付けようかなと思います。

シフトインジケーターはZDに付いたものを使うという事で。

前の車のときはここに3連でメーターをつけてましたし(滅





そんなことをしているところに某のすらん氏より入電。


『ダッシュ上に付いてるZDを移設したいんだけど・・・』

「ほう・・・」






と、いうわけで、

IMG_1641.jpg

コラム上に移設しましたw


IMG_1642.jpg

純正のメーターが隠れてしまうので、

日本精機が取り付け位置としてここを推奨することは絶対に無いと思いますが、

シフトインジケーターもありますし、コラム上が一番見やすいかなと思います。


自分ちのもとっととやらなければ・・・。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply