シビック売却前夜

いよいよ明日、次のオーナーへ引渡しとなります。

DSC03657.jpg

大学5年の頃からずっと適当に大切に乗ってきた車なのでやはり寂しいですね。

DSC03660.jpg

買ってきたときは10.7万キロ、今は15.9万キロです。
3年間で5.2万キロ・・・そんなに遠出した記憶はありませんが、意外と伸びてますねw

以上、先日の記事のコピペ(滅





走らせるのが本当に楽しい車で、
こんな車を買ったせいでサーキット通いの回数が激増することになりました。(2012年実績年間18回)

吸排気の変更のみで基本的にはノーマルを保っていましたが、
それでもサーキットで楽しく遊べる車になっていました。

IMG_1530.jpg

・・・ノーマルだとちょっとパワーが無さ過ぎですけど。

今乗っているEK3と比べると箱は明らかに堅く、スポーツ走行を意識した補強が入れられていたんだなぁと
実感する今日この頃です。

IMG_1522.jpg

ただ、ジャッキポイントは弱いようです(何
そういえばどっかの店の人が牽引フックのところに惹起をかけるって言ってたっけ。


DSC03661.jpg

トゥデイと違ってちょっと遠くへ旅立っていきます。
ここ最近のEK9の中古車相場上昇に伴い、結構なお小遣いになりました。

やっぱりホンダのタイプRは最高だぜ!!(リセールバリュー的な意味で



と言っても、年度末に控えるあのイベントに売却益は消えるんですけどね・・・。


  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply