スイスポ納車されまして

IMG_1607.jpg

黄色いのが来ました。


IMG_1594.jpg

チャンピオンイエローとチャンピオンシップホワイトの図(滅



時間が無いので、早速オーディオとETCの取り付けをば(滅

IMG_1595.jpgIMG_1596.jpg

事前にはるばるアマゾンまで買いに行きました(何
131214_0010
とりあえずCDが聞けて、とりあえず料金所を止まらずに突破できれば良いのでこんなもんで。


IMG_1602.jpg

シフトノブは革巻赤ステッチのRAZOのヤツに。
シートと合ってます。たぶん。

ただそのシートがイマイチ気に入らないので交換しようかなぁと思っていますけども(滅


IMG_1604.jpg

2型なので初期型よりもレブリミットが引き上げられている・・・と言いたいところですが、AT車はそのままです(滅
それでも十二分な動力性能です。思ったよりもトルク感があるなぁと思った次第。



IMG_1608.jpg

問題は7年間ずっと軽四(しかも旧規格)に乗っていた母の運転かもしれません・・・。


IMG_1611.jpg

ふむ、見た目が普通ってすばらしいですな(((

また実家に帰ったときにじっくり見てきたいと思います、はい。

Comments 0

Leave a reply