トゥデイ売却前夜

いよいよ明日、次のオーナーへ引渡しとなります。

DSC03665.jpg

大学1年の頃からずっと適当に大切に乗ってきた車なのでやはり寂しいですね。

DSC03667.jpg

譲ってもらったときは3.3万キロ、今は8.7万キロです。
7年間で5.4万キロ・・・母がメインで使っていたこともあり、そんなに伸びてはいませんね。

DSC03672.jpg

特別スポーティに仕立てられた車ではないものの、
旧規格の軽ゆえに690kgと最近の車と比べると軽量で楽しく走れる車でした。

こんな車に乗ってしまったせいで、
どんな車に乗ってもモッサリ感があるように感じてしまって困ってます。

DSC03669.jpg

リアゲートが凹んでますが、気にしてはいけません(滅

DSC03668.jpg

トゥデイの魅力のひとつは室内空間です。
イマドキの箱モノと比べれば狭いのは当然ですが、
ホイールハウスの張り出しが小さいため、ペダルレイアウトが自然なのです。

同年代の軽四はペダルが全体的にセンタートンネル側に寄っているのが当然でしたが、
トゥデイは普通車から乗り換えても違和感がありません。



7年間でいろいろなところに行った気がしますが、よく覚えてませんね(滅

第三京浜でデスビが壊れて本線上で止まったことと、
EK9を買いに行く時に豊橋まで往復550km走ってもらったことが印象的です。

071117-064611.jpg071201-132028.jpg
DSC00145.jpgDSCN4857.jpg
IMG_0721.jpg





DSC03680.jpg









いつか機会があればまた乗りたいですね。

って言っても職場の乗るので、姿を見ようと思えばいつでも見られるんですけどね(滅






譲渡前最後の体力測定(滅
たぶん0→100は16秒台です。



サーキットで某ヴィヴィオ(MT+S/C)に負けたのが唯一心残りです(滅






あぁ、EK9の一時抹消もしないとナァ(((


Comments 0

Leave a reply