エビスサーキット行ってきてしまった

夜行日帰り状態で行ってきました。

福島在住のフォロワー氏曰く、

『この時期地元の人は、エビス行かないから(笑)ふいに降るから帰りが終わる(笑)』

とのことで、

DSC03648.jpg

貸 切 状 態 。


走りやすいなんてレベルではありませんでした(滅


ちなみにエビス西は4年ぶり2度目です。

前回はOPT2耐久に借り物EF9で出たときだったと思います。はい。



CIMG1794.jpg

相変わらずサーキット似合わない。






ベストは1分13秒528でした(GPSロガー計測)

131201_2110.jpg

速いのか遅いのかよくわかりませんが、
アジアンタイヤで出るタイムなので平凡以下であることでしょう(滅

仮想ベストは1分13秒1でした。


ちょっと遠いのが難点ですが、
アップダウンもありますし、それなりに速度も乗るので楽しく走れますね。
東コースの方が好きって人もおおいですけどw




・・・。

やっぱり音と見た目があってないですね。狙い通りですけど(滅



ところで、

CIMG1812.jpg

CIMG1818.jpg

CIMG1822.jpg

『四輪ダブルウィッシュボーンだからロードホールディングがー』

とか言ってたのはどこのどいつだよ(滅

※激安車高調のリバンプストロークの短さが原因です。たぶん。


それはさておき、
リアがストロークした時ってキャンバーがこんなについちゃうんですね・・・。


Comments 0

Leave a reply