転がし用タイヤを手に入れました?!

街中走るだけなのにNeovaなんてもったいない。


・・・というわけで、high-positionさんから6J+38のホイールを借りてきましたw

それに庭に落ちてた195/60R15のAZENIS ST115を組んで履かせてみましたwww

080517-222027.jpg

























が、
080517-222041.jpg
前も後ろもフェンダーに干渉して、

ま と も に 曲 が れ ま せ ん で し た w


調べてみると、195/60R15は外径が610mm超なんだそうな。
205/50R15に比べて20mmも大きいんですね。
後ろに至ってはフェンダーとタイヤの間に手が入らないくらいのクリアランスにw

やっぱり、タイヤもどっかから拾ってくるかなぁー・・・


以下、個人的な覚書w
ENKEI NT03 7J+41(?) + BS POTENZA G3 195/55R15:干渉無し
ENKEI NT03 7J+41(?) + YH ADVAN Neova 205/50R15:頑張ると干渉w
無限 RNR 6.5J+45 + YH ADVAN Neova 205/50R15:干渉無し
メーカー不明6J+38 + FK AZENIS ST115 195/60R15:走行不可
  • Comment:8

Comments 8

てつ@志木  

No title

>街中走るだけなのにNeovaなんてもったいない

私は街中走るだけなのに01Rですよ。

2008/05/18 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

high-position  

やっぱりな(笑
安いアジアンタイヤでも入れたら?

2008/05/18 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ヒロ@和光  

No title

>街中走るだけなのにNeovaなんてもったいない

安全のためにNeovaです。
はい。

2008/05/18 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

る…と  

タイヤにあわせてw

フェンダを
か え れ ばw
よいではないかww?

2008/05/18 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>てつ@志木さん
せっかくなんでサーキットも走ってみては?w

>>カローラの狼さん
アジアンタイヤでも良いんですけどね。
BSだってMADE IN CHINAの時代ですから。ほんの一部ですけど。
165/45R15とかでいいんですかね?www

>>ヒロ@和光さん
確かにw
DNA GPかそれと同等グレードの中古を見てるんですが、中々無いですねー・・・

>>ルートさん
むしろ、車を変えていいですか?w

2008/05/18 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

√  

転がされタイヤw

ちょw

車ごと!ってwww



どんだけw
もてあそばれタイヤwww

2008/05/19 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

high-position  

アジアンじゃないけど、マランゴーニ履いてよ。

2008/05/19 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>ルートさん
快適な車がほしいのですw
ノーマルの足にしちゃおうかなーwww

>>カローラの狼さん
どんだけ気になってんすかwww

2008/05/20 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply