M4カート3時間耐久参加してきたった

5月に続き職場の物好きでKRP主催のレンタルカート3時間耐久レースに参加してきました。

主催者の『絶好の天気に見舞われまして・・・』との挨拶どおり、雨の中のレースとなりました(滅



DSC03320.jpg

レンタルカート故に普段使いのスリックタイヤのままレースがスタートしました(滅


ドサクサ紛れに順位を上げる1周目とgdgdになる2周目を合わせてご覧ください(爆





予報ではレースが進むにつれて天候が悪化するようでしたが、
実際のところは降ったり止んだりで、晴れ間が見えているのに雨は止まないと言ったこともありました。

DSC03336.jpg

DSC03288.jpg




あと、何故か私が走るときだけ雨量が増えました(滅



3時間耐久の間に10回以上のピットインが義務付けられているため、
6人で参加した我がチームは11回ピット作戦を採りました。

よって、ひとりが2回走ることになります。



土砂降りの中、走った後のグローブは・・・

IMG_1377.jpg

IMG_1374.jpg

絞ってから使います(滅



IMG_1378.jpg

ヘルメットはもちろんこの有様・・・。




DSC03372.jpg

私の出番が済んだ後、レース終盤には雨は上がり、無事に3時間耐久のチェッカーを受けることが出来ました。


ギリギリシングルには届きませんでしたが、真ん中よりは上だったので上出来という事にしましょうw


やっぱり御殿場はそれなりに車速が乗るので、楽しく走れますね。

耐久だけではなく、コソ練も行きたいところですがちょっと遠いのがネックですねぇ・・・。



Comments 0

Leave a reply