タコメーターをなんとかしたいはなし。(2)

<前回のあらすじ>

DSC02599_20131023223317bb5.jpg

タコメーターが足りません。

タコメーターが付きません。

IMG_1204.jpg




というわけで、

メーターのケースをゴリゴリ削りました。

IMG_1210.jpg

フム、完璧・・・と言いたいところですが、後付けタコメーターのケースも干渉しますね。

あとメーターの向きが大変イケてないです。



0指針の向きを揃えてみましたが・・・、

IMG_1211.jpg

いや、これもないですな・・・。



結局、この向きに落ち着きました。

IMG_1209.jpg

なんだかSTACKのメーターっぽいですね(滅



タコメーターのケースも削りまして、

IMG_1219.jpg

付きました。
SRS警告灯はスピードメーター左下に持ってきました。
基板は入れるスペースがなくなってしまったのでメーターケース外に(滅

IMG_1225.jpg

純正メーターに埋め込むと、メーター裏で配線が完結するから楽ですね(滅


というわけで、早速車に戻して動作確認です。

IMG_1227.jpg

SRS警告灯は問題なく動作しております。
赤色の板を入れ忘れたので電球色ですが、気にしないことにしましょう(滅

IMG_1229.jpg

ものすごーく明るいですが、未調整のためです・・・。

「後付け感が無いように」とか言ってた割には後付け感しかない仕上がりです(滅





・・・。



PIVOTのGEKKOってこんな色じゃないよなぁ(((

IMG_1231.jpg

LEDが交換されてるとか・・・?

でも、青より白の方が合うからまぁいいか・・・。



Comments 0

Leave a reply