フェリオ引き取ってきた

DSC02587.jpg

返ってきました。


早 速 、 部 品 移 植 で す (実家で

IMG_1142.jpg

IMG_1138.jpg

はい、取れました。

IMG_1145.jpg

はい、付きました。


外したショックはダウンサスを組んでEK9へ(滅

IMG_1150.jpg

IMG_1152.jpg

純正バネが思ったよりも長く、スプリングコンプレッサーを外すのに苦労しましたw
RS-Rのダウンサスはほぼプリロード0ですね。


長い純正ショックを車に戻すのは毎度一苦労です。
リアはなんとかなったものの、フロントはどうにも出来ず近所(笑)のTOMY氏を召喚。

IMG_1164.jpg

TOMY氏が「やっぱりFRのMTなセダンが欲しい」と叫んで買ってきた車がコレ(((



というわけで、作業が終わったので記念撮影。

DSC02575.jpg

DSC02577.jpg

うしろのサンバーが私、気になります・・・!

DSC02579.jpg

DSC02582.jpg


最後に、

DSC02596.jpg

スプリングコンプレッサーをデルンルのごーちゃん氏に返却して作業は終了です(滅


偶然居合わせたあやねお君も交えて夕食を取りつつ帰ってきました。

疲れましたなぁ・・・。


Comments 0

Leave a reply