IE7.0のエラーの多さに全俺が泣いた。

噂には聞いていましたが、IE7ってホントにアドオンエラーで落ちるんですね。

導入2日目で出るとは思っても見ませんでした。

んなわけで、6に戻すのも癪なので8のベータ版を導入。ってどっかで聞いた話ですなw
IE8.jpg
メニューバーが英語表記なだけなのに妙な感じですw



…でも、ベクターでソフトが落とせなかったり、Yahooのトップページの機能が使えない云々で7をエミュレートして使っていたりw
IE7.jpg




…挙句の果てに、IEの操作性がしっくりこなくてFireFox2.0も入れてみたりwww

んー、やっぱり今までずっと使ってたんでFireFoxの方が扱いやすいですかねー
WindowsMobileではIEがメインなんですけどね。Operaの方もたまに使いますが。

…そういえば、Mobile版のFireFoxってまだ出ないんですかね??
NokiaのN800にMozillaのブラウザが入ってるとか聞きましたが、そんなもんは日本では使えないですし…
やっぱり3.0の後なんですかねー
気長に待ちますか。

Comments 5

いつみさん  

No title

8の導入オメ。windowsはそもそも1バイト文字の人達が作ったものなのでメニューバーだけでも体感すべしw
ついでにFirefoxも3のβを入れるのが良いですよ。

2008/05/17 (Sat) 05:23 | EDIT | REPLY |   

るーと  

なな

ななたんはツンツンなので、別れましたww

ななたんのせいでアップデートインストールできなかったりするんで…w




最近はアド美にほとほと手を焼いてますよ。

早く5末予定のパッチを出してほしいです。

2008/05/17 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>いつみさん
英語表記の方が色々しっくり来る感じはしますねー
難しくて読めないことも無いですしw
>Firefoxも3のβを入れるのが
ブラウザがβ版ばっかりって怖いんですけどw
FireFox3.0はどんな感じなんですか?

>>るーとさん
ななたんはツンツン吹いたw
アレは欠陥ですよねー

2008/05/17 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

No title

見た目はほとんど変わりませんよ。ただ非力マシンに入れると速いのがわかります。

2008/05/17 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

非 力 マ シ ン と 聞 い て w
ちゃんとリリースされたら入れますwww

2008/05/18 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply