週末。

CIMG1379.jpg

金曜の晩は南関東に居ました(((



土曜は入間にあるサーキットスタジアム634へ。

IMG_0967.jpg

職場の同期で。
どうみても私の車が一番ノーマル車高に近いですね・・・。


CIMG1415.jpg

以前走ったハーバーサーキットと同じく、634(むさし)もインドアカート場です。
狭いですが、天候を気にせず走れるのは良いですね。

CIMG1409.jpg

嫁子も混ざって走ってました。
速そうですが、タイムは・・・?w



私の方は25秒300がベストでした。

常連さんは23秒台に入る人も居ましたが、なかなか壁は高いですねぇ・・・。
ヘアピンの先が上り坂なのは重量級の私には辛いですね。
やっぱりレンタルカートをやるなら減量は必須のようで・・・。








日曜はツインリンクもてぎでエコラン観戦をば。

DSC02495.jpg

エコランはカブのエンジンと自作の車両を使った燃費競技です。
もう知ってる顔は居なくなりましたが、OBが集まるのでふらっと行ってきました。

DSC02572.jpg

OBチームも参加してましたしね。
私は何の係わりもありませんけどw



それにしても、

IMG_0969.jpg

このOBはナニをやってるんですかね(((


今回も某レガシィの先輩と一緒に行ってきました。

IMG_0979.jpg

私の渋滞からの大遅刻のおかげで北ゲート集合になってしまいましたけどw

少しだけ借りましたが、ターボ無しの2.0Rも軽快感が楽しそうな車でした。
ターボつきのGTよりも50kg以上軽いんだそうで。







コレクションホールにおいてあるEK9を眺めて帰ってきましたw

IMG_0973.jpg

なんだか別の車のようですよね・・・www

せめてヘッドライトだけでもこれくらい綺麗にしておきたいですねー。



と、

いうわけで、

皆様お疲れさまでした。



Comments 0

Leave a reply