こそこそやってるアレのはなし。(2)

CIMG1372.jpg

ついうっかり頼んじゃったヤツがそろそろ出来ちゃいそうです。
独りでオフ会が出来そうですね。


CIMG1371.jpg

あんまり目立ちたくないので黒いヘッドカバーにしたかったんですが、
予算の都合で赤色のままです(滅

タワーバーはサービスで(?)付けてくれた模様。

EK3(Vi-RS以外)には元々タワーバーを付けるための溶接ボルトがないんですよね。
ボディにも穴が開いてませんし。


CIMG1379.jpg

特に意味なし。
嫁子曰く、『フツーのオッサンセダンなのに、エンジンかけると音がアレ』とのこと。



CIMG1386.jpg

タコメーター、足りないんだよなぁ。
社外品を買うかなぁ。

水温・油温・油圧は・・・DefiのADVANCE ZDを買いたいんですが、
家庭内りん議が通る気しません・・・。




Comments 4

てつ@志木  

黒のヘッドカバーありますよ~^^

2013/10/06 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ管理人  

お安く売ってください!ww

2013/10/06 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

直接交渉は秋ヶ瀬で?

2013/10/10 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ管理人  

あー、久々に行きますか。
近所なんで(((

2013/10/11 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply