ワークスチューニングサーキットデイ行ってきた

プロクルーズ主催のワークスチューニングサーキットデイ走行会に参加してきました。

2月以来の富士ショートです。

TRD・STI・無限・NISMOのイベントという事で周りは86/BRZやインプレッサがたくさn

CIMG0821.jpg

・・・ん?


CIMG0822.jpg

んん??




はい、フェリオのミッションをオーバーホールしたけど慣らしが終わらず参加を断念しようとしたけど、そういえば家にスバル車あったわってことで急遽ヴィヴィオで参加ののすらんさんです。

IMG_0843.jpg


IMG_0847.jpg

・・・なんか、クラス分け間違ってませんかね(((


DSC02361.jpg

DSC02392.jpg

DSC02441.jpg

CIMG0858.jpg

DSC02437.jpg

参加132台中唯一の軽、

何故かただのヴィヴィオではなくビストロ、

何故か5ドアというワケワカラン車の出現にパドックが騒然となるわけでもなく、


「これで走るんですか?」

「あれってオートマじゃないんですか」

「なんでビストロなんだ・・・」


などの声がひそひそとささやかれていた模様です(滅




今回は某黄色いウソ2000も一緒でした。

DSC02450.jpg

DSC02470.jpg

DSC02474.jpg

何故か走行枠が1本しかないエンジョイクラスでエントリー。

慣れない人が多い枠で走るのはかえって危ない気がするんですが。


DSC02378.jpg

DSC02415.jpg

そういえば、私も走ってました。

タイムを37秒で申告してるのに何故かMR2だらけのクラスに放り込まれ、
周りが速くてなんだか申し訳ない状態にw

こういう上りがきついところはもうちょっとトルクが欲しくなりますね・・・。

あと、機械式のLSDとか・・・。



車載とログデータはまた後ほど。。。

タイムは出てないものの、内容はまぁまぁよかったのかなと思います。



Comments 0

Leave a reply