【予告編】EK9最終回【になってない】

そういえば、もうすぐ売ろうかなーなEK9で来週末は富士ショートに行ってきます。

これが走り納めになりそうですね。

金にならなくなると困るので、今回も無事故で帰ってきたいと思います(滅


買って3年間、大した遠出もしてないはずなのに何故か5万キロ強走ってました。

それまでに乗っていた車と違ってサーキット遊びがとにかく楽しい車でした。



というわけで、ここでホイールの変遷を振り返ってみましょう(滅

SN3D0454.jpg

純正

ブレーキダストが酷すぎて買い換えましたw


CA3G0080.jpg

RSワタナベ RS-8

これが一番カッコよかったなぁ・・・。なにを思ったか2ピースホイールを買ってしまいました(((


DSCN1900.jpg

RAYS 57 MOTOR SPORT G07GR

きっと頑丈なんだろうけど、重たい上にスポークがフェンダーからはみ出てたので捨てました。黒歴史。


DSC_4097.jpg

Buddy club P1レーシング

CIMG0150.jpg

G07GRで車検NGだったので、渋々買ってきたヤツがなかなか良いホイールでしたw
軽くはないけど、まぁ安かったのでコストパフォーマンスはいいのかなぁと思う次第。


DSCN4566.jpg

DC2インテグラR純正ホイール

ついうっかり転がし用に買ってきたホイール。何故かインチアップ。
転がし用にしておくには乗り心地が・・・w


DSC00011_20130414165905.jpg

FD3シビックハイブリッド純正

「やっぱりインチアップはダメだね」ってことで何故かシビハイホイールに。
だって安かったんですもの。
見た目の割には何故か軽量(EK9純正より軽い)で見た目以外は悪いところが無いホイールです(滅

どこに居てもすぐにバレるという意味ではあまり褒められたホイールではないですね(何


5穴114.3でももう少し軽量なホイールが手に入りやすいといいんですがねぇ・・・。



・・・。

次期マイカーのフェリオはフロント16インチ、リア15インチの異サイズにしようかと思います。


雰囲気はきっとこんな感じに。

DSCN3470.jpg

なんで異サイズなのかはまたそのうち・・・w


  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply