スーパーGT観に行ってきた。その2

その1
http://eg6130.blog42.fc2.com/blog-entry-690.html



いよいよ決勝レースのスタートです(←ピットウォークでチャンネー撮ったから気が済んでる人

DSC01823.jpg

DSC01836.jpg

そういえばGT-Rの写真が少ないのは見た目がやっぱりアレだからでしょうかね(((

DSC01845.jpg

DSC01847.jpg

DSC01859.jpg

DSC01864.jpg

決勝前のウォームアップはプリウスコーナーにて。


DSC01951.jpg


DSC01961.jpg

DSC01971.jpg

DSC01995.jpg

DSC02006.jpg

DSC02020.jpg

DSC02028.jpg

DSC02029.jpg

DSC02031.jpg

ピントもブレも怪しいのはご容赦ください(滅

DSC02039.jpg

DSC02051.jpg

DSC02066.jpg

DSC02085.jpg

これはパッと見いい感じかなぁと。

DSC02126.jpg

光学30倍ズームの底力(滅

DSC02127.jpg

DSC02131.jpg

やっぱり初音ミクBMWの写真が多い感

DSC02189.jpg

15時過ぎにヘアピンへ移動。
混雑を避けるため、決勝終了時点ではいつも駐車場に向かっているんですが、
今回も時間配分を間違えましたw

DSC02209.jpg

R8 GT3はカッコいいのに1台しか走ってなくて残念。

DSC02223.jpg

DSC02237.jpg

マクラーレンMP4-12Cも1台しか居ないんですよね。

DSC02241.jpg

GT300最大勢力なのはGT-R GT3とSLS・・・GT500仕様と違って原形をとどめてるのが良いですね。

DSC02308.jpg

駐車場に向かいながらコカコーラコーナーでちょろちょろっと撮影もしました。
一瞬だけ。時間配分を間違えたので・・・。


帰りは東名には乗らず、道志みち(もとい道志の湯)経由でシタミチをちんたら帰ってきました。

最終戦のもてぎも観にいこうかなと思ってみたり・・・。



Comments 2

kenken  

お疲れ様でした

先日は、お世話様でした。 あの位の雨なら、気にならない程度です。

しかし、コンデジでこれやられると敵わんね。 ではまた、よろしゅうに…。

2013/09/13 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ管理人  

お疲れさまでした。

コンデジでもリサイズすれば見られなくはないですね。
腰を回す運動なので、カメラはなんでもいいんですw

2013/09/16 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply