カッティングシートをカットしてきましたよ。

080515-221430.jpg
ドアのところに新しくステッカーを貼りました。

例によって部室にあるステカを使いました。…ほとんど私物と化してますねw

080515-221513.jpg
とりあえず、こんな感じに。

一応全て部品がついてるメーカーですw

シートは¥710/mのメッキ風のものを使いました。

ちょっと厚手でしたが、ステカでも問題無く切れました。

080515-221538.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

080515-221633.jpg

城山の方々や大学の友人やバイト先のサブマネージャーの期待に答え後ろはこんな感じにwww

色々な葛藤の末、激しく中途半端なサイズになりましたw

  • Comment:6

Comments 6

てつ@志木  

No title

ステカいいな~。欲しいな~。
あ、痛い方には使わないですよ。

2008/05/15 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

別に私が持ってるわけでは無いので悪しからず。
なんであんな物が学校の金で買えるのかは激しく謎ですがw
痛車いいじゃないですかー
もう隠す必要も無いのでやっちゃってますよ。
と言っても中途半端ですがw

2008/05/16 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

No title

カラーでもできるとは。
俺も何か発注しないと(爆)痛くない方向で。

2008/05/16 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

カラーはコチラで→http://www.a-one.co.jp/product/new/np_0604/28809.html
発注ってなんすかwww

2008/05/16 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ルート  

3D

そういや
部室にCADで作って3Dに削ってくれるのあったなぁw

表札作ってみたりw

今じゃ…放置されてるんだろうなw

2008/05/17 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>CADで作って3Dに削ってくれるの
大きいものまで作ってくれるなら激しく欲しいですw
エコランのカウルの型を作ってもらいたいwww

2008/05/17 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply