フェリオ引取り

IMG_0720.jpg

名変は済ませてありましたが、車は爺さんちに置きっぱなしだったので、引き取ってきました。


まずは大掃除、ついでにシート交換とホイールも交換しました。




IMG_0722.jpg

0シーター。

ガシガシと掃除機をかけまして・・・

IMG_0724.jpg

EK9純正レカロ(赤)とDB8R純正レカロ(黒)。


言うまでも無く、EK9用のシートはレールごとポン付け可能です。

IMG_0725.jpg


外した状態で見比べると、DB8のシートもレールごと取り付けできそうだなと思ったのですが、

IMG_0726.jpg

誤組防止なのか、なんらかの意図があるのか、微妙に穴位置がずれてました。
やっぱりレールは買わないとダメですねぇ。


DB8用を流用可能と風の噂で聞いたリアシートも

IMG_0728.jpg


IMG_0730.jpg

やっぱり、ほんの少しだけ位置をずらしてありました。
この程度であればステーを自作して取り付けできるレベルですが。


背もたれも少々加工が必要でして、

IMG_0733.jpg

3箇所ある引っ掛けるフックが均等に配置されるDB8に対して、

IMG_0734.jpg

トランクスルーがあるEK3は中央のフックがずれています。
左右はきっと・・・同じだと思いたいです(滅

下側の固定箇所も増やしてありますね。
これもトランクスルーとアームレストがあるためでしょうか。


ホイールはごーちゃん氏より無期限無償貸与中の無限RNRです。
タイヤは懐かしのネオバAD07ですw

IMG_0735.jpg

純正の175/70R13から履き替えたら、SiRやタイプRの純正サイズとは言え結構硬さを感じるものですね。


IMG_0736.jpg

暫定とはいえ、仕様としてはこんな感じです。

引き取ってきてすぐ、某所に預けて何かをやらかしてます(((

お察しください(滅

Comments 0

Leave a reply