そういえば引っ越しました

引越しと言っても1人前なので、

引越し屋を頼むまでも無くシビックで十分なのです。

IMG_0625.jpg

積み込み中の図。


IMG_0628.jpg










IMG_0649.jpg

IMG_0651.jpg

お買い物も割りと安心です(滅
フェリオじゃこうはいかないでしょうけどw

実家からは少々離れましたが、通勤はだいぶ楽になりました。
時間の読めない湘南新宿ラインやすし詰めになる東海道線を使わなくて済むものでw



引越しに伴い遠くなってしまいましたが、
来月の21日に富士ショートに走りに行く予定です。



前回は2月に36秒2だったので、今回は・・・どんなもんでしょうかね(((

EK9でのラストランなのかなぁと思いますが、売る当てがなくなってしまったので誰か買ってください(滅




おまけ:



Hondaの公式アプリ、RoadMoviesで実家から古い新居まで(滅


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply