ハーバーサーキットいってきた。

大学時代の先輩に誘われて千葉県にあるハーバーサーキットに行ってきました。

屋内にコースが設けられたレンタルカート場です。

カートは見慣れたビレルのN35ではなく、SODI KARTのRX7というモデルだそうです。
ロータリーエンジンでも載ってそうな名前ですが、エンジンはホンダのGX270だそうです。
屋内コースなのでパワーがないのかと思いきや、意外とパワーのあるエンジンでした。

私が走ると1周23秒台の箱庭コースです。
常連の皆様は22秒台で走っていましたが、22秒台の壁は厚いなぁと思った次第で・・・。



2時間5500円で走り放題という過酷なお得なプランで走りましたが、
走行枠3本目に23秒178のベストが出ました。

IMG_0667.jpg

1本7分の枠を4本走りましたが、最後の1本は疲れてグズグズでしたw

屋内コースゆえに舗装路面ではないので、独特のグリップ感です。
滑るのかなと思ったら、かなりグリップするので腕が疲れましたw


初走行で24秒を切ったので、カートガイドをもらって帰ってきました。

IMG_0669.jpg

嫁子も25秒台だったので、2人そろって粗品ボールペンももらえました。


デブ故に早くも限界が見えつつありますが、また懲りずに行こうと思います、はい。





IMG_0666.jpg

そして、こちらが帰りに食べたバーミヤンラーメン 餃子・半ラーメンセットでございます(滅


Comments 0

Leave a reply