富士スピードウェイ走ってきた

DSCN5383.jpg

今回は体験走行ではありません。


sDSC_4068.jpg

グランツーリスモでもありません。
※過去記事参照


・・・年始にグランツーリスモで練習したので、きっと実車でもバッチリでしょう。

DSCN5357.jpg

今回はEG9ののすらん氏と一緒でした。

DSCN5362.jpg

が、準備をちんたらやってたせいで、バラバラに走行することにw



筑波に続き、今回もホンダツインカム主催の走行会で60分間のフリー走行でしたが、
体験走行を除くと、富士本コースは初走行なので様子を見ながら・・・でした。



ベストは2分17秒843でした。(非公式・GPSロガー計測)

130727_1848.jpg

仮想ベストは2分16秒0です。


広すぎてどこを走って良いか分からないってのが大きいですが、
タイムはまだまだ伸ばせそうですね。

ダンロップコーナーから先の上りセクションは良い感じで走れてるように思えるのですが、
やっぱりAコーナーや100Rは恐怖心が付きまといますね。


なによりも怖いのはストレートエンド、190km/hからフルブレーキングするのに、

『このブレーキローターとブレーキパッドって俺が付けたんだよなー』

ってところですがw



また機会があれば走りたいですね。
ちょっとライセンスを取るのはハードルが高いですが・・・。


Comments 0

Leave a reply