浜松県いってきた。

DSC01508.jpg

スバラーに誘われて浜松県に行ってきました。


浜松と言えば餃子ですが、今回の目的はコチラ。

IMG_0584.jpg


なんだかよく分かりませんが、適当にポチポチ写真撮ってきましたw

DSC01456.jpg

DSC01468.jpg

DSC01494.jpg

プラレールを走らせるのは東海も東も同じなんですねw


車両工場の一番奥まで進むと、車両を横方向へ移動させるトラバーサーが設置されていました。

DSC01463.jpg



これが思ったよりも速いんですね。
音もずいぶん静かな印象、というかスピーカーの目の前に立っていたので音は聞こえませんでした(滅


あまりにも暑いので14時半で見学を切り上げ、秋山温泉(山梨県上野原市)によりつつ帰宅しました。

新幹線は余り乗る機会がありませんが、こうしてみると面白いですね。
ちょっと遠いのがつらいですが・・・。

Comments 0

Leave a reply