2階級特進について

近頃すっかりパソコンの動作が重くなってしまいましたので、意を決してOSを入れなおしました。

で、ついでにバージョンアップ。

SP1からSP3になりましたw
今までSP1だったのかよというツッコミはなしの方向で。
もちろん、SP3は時期尚早だろというツッコミもなしの方向で。
sp3.jpg
Celeron2.8GHzっていつのだよというツッコミもn(ry

更についでにvista風のメイリオフォントも導入w
MSゴシックは事務的で好きじゃないんですよねー
ちなみに今まではMacのOsaka風のフォントを使ってました。

まだOS自体入れたばかりで色々ソフトを入れないといけないんで面倒ですが、かなり快適になりました。
出来るなら定期的にOSを入れなおしたほうがいいんですかねー

あ、今まではカスペルスキーのセキュリティを入れていたのですが、これを機にAVG8.0にしました。
果たしてフリーウェアでどこまでいけるやら。

…とりあへづ、わからないことが出てきたらいつみさんに聞くことにしましょう(ぉ

Comments 6

鐘助(らー)  

No title

SP3を入れようとしてブルースクリーンになった俺が来ましたよ。

実は俺もメイリオフォント愛用中。

2008/05/14 (Wed) 05:13 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

ご愁傷様でした>>青幕
SP3だからって別に何が変わったってわけでもないんですが、気分がいいですねw
メイリオフォントは妙にかわいいですよねw
…見やすさは…Osakaフォントの方が良かったような。

2008/05/14 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

いつみさん  

No title

入れなおしおめでとう御座います。
カスペを捨ててまでAVGを入れなくてもとか少し思いますw
わからない事は質問してください。わかる範囲でのみ教えますw

2008/05/14 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

結構面倒でしたね。
具体的には、葉山までHDDを借りに行くのが面倒でしたwww
カスペはダウンロードしていれてたんですが、入れ方がわからなかったもので。
今のところ不具合はないのでだいじょぶですよ

2008/05/15 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

No title

PCは何もわからない笑

2008/05/15 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

要するにパソコンの中身を新しくしたってことですw

2008/05/15 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply