本庄サーキットいってきた

ライセンス期限間際なので走り収めにいってきました。

CIMG0164.jpg

今回はSタイヤなのでタイム更新できるかななんて淡い期待を抱いていましたが、
30℃の暑さのため、敢え無く撃沈いたしました(滅



130629_2124.jpg

今回はGPSロガーでの計測のみでしたが、ベストは48秒409でした。

3月と比べるとストレートエンドの最高速が5km/hも遅くなってますね・・・。

130701_0019.jpg

仮想ベストは47秒6だったので、うまいこと走らせることが出来ればベストには肉薄できたのかなと思います。
やっぱり気温が高いと加速が全然違うんですね・・・。

遅くなってる分だけブレーキングポイントを奥にできているのは良かった点だと思います。

CIMG0176.jpg

本庄のライセンスを取って1年ですが、少々やりきった感が出てきました。
ちょっと遠いですし、更新は見送ろうかなと思います。


CIMG0150.jpg

柔らかい足のままSタイヤを履くとロールが増えて内輪が浮くようです。
TC2000では気になりませんでしたが、
タイトコーナーが多い本庄だと、内輪の接地感は全くありません。浮いてるのでw
まぁ、特に困ることもないんですがね(滅



2ヘアのブレーキングは白煙モクモクですが、リリースすると止まり切らないので仕方ないですかね。

やっぱりSタイヤを履くのであればもっとレートが高い足回りが良いんだと思います。
使い切れていないと言いつつ、ラジアルよりは速いとおもいますが。
4本で5,000円だった割には遊べてますね・・・w

来月の富士本コースもこのタイヤのまま走る予定ですw


Comments 0

Leave a reply