ホイールの色を塗ったはなし。

IMG_0432.jpg

勢い余って買ってきたこちらの鉄っちん(中古)・・・。


まずはくすんだセンターキャップをピカールでなんとかしました。

IMG_0459.jpg






ホイール本体はホームセンターコーナンPBのラッカースプレー(1本198円)を買ってきまして・・・

IMG_0460.jpg

もうオチが見えてきたかと思います。というか、これがオチです(滅



目指すべきところはコレです。

090227-210823_20130626235545.jpg

往年の名ホイール、SUPER R.A.Pです。

穴あき部の形状が全然違うと言われるとそれまでなんですが、そこいらへんは雰囲気重視です(滅






とっても気が早いのですが、ホンダ純正ナットも注文しました。

DSC01444.jpg

NSXの純正OPホイールナットです。
そこいらへんのホイールナットと違い、黒色なのが特徴です。
FD2シビックR等に標準装着されているものとたぶん同じですが、こっちを買った方が安いです。
3,675円也。


DSC01445.jpg

これを

DSC01446.jpg

こうやって

DSC01447.jpg

こう!!



ああ・・・カッコいい・・・。


注:ただの鉄っちんホイールです。




タイヤも用意しておかないとなぁ。
転がればいいので、KENDA辺りのお安いタイヤにしてしまおうかと思案中です・・・。




Comments 0

Leave a reply