日記。

ここ最近、ネタに事欠きすぎてサボってました。


以下、コネタ集です(滅


IMG_0376.jpg

まだ梅雨入り前だった気がしますが、トデーさんのタイヤローテーションなんぞ。

車高調導入前は前輪の外側ばかり減っていた感じでしたが、
キャンバーを付けてからは内側もちゃんと接地しているみたいですね。

もっと極端に肩減りするかと思いましたが、車重が軽いからなのかよく転がるタイヤだからなのか
思いのほか綺麗に減っておりました。
物持ちが良いってすばらしいですね。



先日、ローター交換したシビックの方はそろそろタッチがしっかりしてきたなぁと思ったんですが、

IMG_0386.jpg

なんかよくわかりませんでした。




先週末の怪しい集まり。

IMG_0419.jpg

久々にこれを見た気がします。

IMG_0418.jpg


夜更かしした翌日は原動機無し自転車でぷらりぷらり。

IMG_0422.jpg

嫁子の小型自転車は宙ぶらりんになっております。

多摩サイももうちょっと広さがあると走りやすいんですが、無理な話でしょうね。
歩いている人も多いので自然とペースがゆっくりになるのは歓迎なんですが、
対向の自転車を避けたりするので加減速が多くて余計に疲れちゃいますね。



さて、

IMG_0432.jpg

勢い余って鉄っちんホイールを買ってきてしまいました(滅

どうやって何に使うかはまた追々・・・w

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply