痩せ我慢の対義語はデブ大暴れって誰かが言ってた

職場のアレな人たちでオートパラダイス御殿場に行ってきました。

KRP主催の3時間耐久レースです。

IMG_0213.jpg

例によってミラータイプのシールドなのでイケメン風です(意味不明


今回のチームは贅沢に5人編成です。

IMG_0229.jpg

オートパラダイス御殿場で開催されているAPG CUPにも参戦する弊社員。
身を屈めると空気抵抗が減るとかなんとか・・・。

IMG_0081.jpg

IMG_0207.jpg

ランエボでジムカーナ~サーキットを走るふたり。

IMG_0217.jpg

わし。


そして、

IMG_0172.jpg

折目遼選手に助っ人参戦して頂きました。
いわゆるプロの無駄遣いです(滅



速いふたりは54~55秒台前半、その他3名は56秒台でラップを重ねていましたが、
どうやら外れカートを引いてしまったらしく、直線がどうしても伸びない模様です。

レンタルカート故に仕方ありませんが、ちょっと残念でしたね。

折目選手も同じ症状を訴えていましたが、息継ぎするように吹けなくなるのも気になりました。

まぁ、私は重たいので当たりだろうが外れだろうが、直線は遅いわけですが・・・。

IMG_0296.jpg

IMG_0295.jpg

身を屈めているようで、全然小さくなっていません。ただの猫背です(滅


猫背走法(違)は折目選手も実践していました。

IMG_0193.jpg

順位は中段に埋もれてしまいましたが、大いに盛り上げて頂きました。



もちろん速さも抜群で、日頃から走っている弊社員から0.09秒落ちのベストをたたき出しておりました。



一方のデブ(わし)はひたすらに抜かれる一方なのですが、『ただじゃ抜かさねぇ』を合言葉に
動くパイロンとして走ってまいりました(滅



ベストが56秒40だったので、チーム内のファステストからは1.9秒落ちとなりますが、
ミス無く56秒台後半でラップしていたので、足の引っ張り度合いは最小限だったと自負しております(滅


3時間耐久の後に余興として10周スプリント×3本もありまして、3本目に参加しました。
スタンディングスタートなので、案の定ぼっこぼこ抜かれております。



仲間内でもう1チーム参加していまして、一緒に走ろうかなとも思ったのですが、
序盤の接触でやる気スイッチがONになってしまったため割と真面目に走ってしまいましたw


次回に向けては減量とクジ運向上が必須となりそうですが、果たして・・・?

IMG_0306.jpg

というわけで、皆様お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply