ブレーキパッド交換

そういえば日曜はナニソレ城山オフでした。

DSC01355.jpg

シビック2台、ナニソレ2台、フォレスター、スカイライン。

DSC01352.jpg

そんなことより、遠くに見えるピアッツァとアスカが気になります(




今日は定時退社日なので、帰ってきてからパッド交換してました。

sIMG_0305.jpg

sIMG_0302.jpg

先にローターだけ交換してしまったので、当たりが激しく悪いですね。


sIMG_0308.jpg

ZBPのHS2ってパッドを買いました。
EG6,EG2の頃に続いて3回目だった気がします。
ノンアスながら0~650℃対応です。


sIMG_0304.jpg

ウォーターポンププライヤーでピストンを戻したことはありますが、
手で戻せることに気が付いてしまいました(滅


外したパッドなんぞ。

sIMG_0303.jpg

何故かピストンがある面ではなく、外側のパッドの方が減ってる感じですね。


適当に交換いたしまして、作業終了です。

sIMG_0306.jpg

近所を一回りしただけですが、サビが落ち始めてるのでちゃんと当たっているはずです。
もうちょっと距離を走らせつつ様子見ですかね。





<今回の支出>

・strike ブレーキローター フロント左右セット \7,455
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CJ6KAZS

・ZBP typeHS2 ブレーキパッド \8,500
http://zbp.flips.jp/

計:\15,955

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply