遊び惚けているゴールデンウィークのはなし

夜な夜なぷらぷらしております。

IMG_0254.jpg

IMG_0256.jpg

IMG_0265.jpg

早く生活のサイクルを通常仕様に戻さなければ・・・。



今日は平塚のF.ドリーム平塚に行ってきました。
今月はオートパラダイス御殿場のM4カート耐久に出る予定なのでコソ練です。

IMG_0268.jpg

一人で行くのもアレなので、暇人 生贄 高校時代からの友人、緋色君と行ってきました。


『なんか、俺と会う時って毎回トゥデイじゃない?』

「おまえの相手ならこれで十分だと思ってるからなw」



ちなみに緋色君は8年ぶりのレンタルカートだそうで。
そういえば高校生の時は熱心に通ってましたっけね。


・・・。

IMG_0270.jpg

熱心に通っていた当時のスタンプカードを発掘してしまったので、今回は10周無料で走行できましたw
7年も前のカードなので、事前に電話して使えるか確認してしまいましたw


前回の走行からは少し間が空いてしまいましたが、
ベストは32秒851だったのでまずまずかなと思います。
もうちょっと平均ラップを上げたいですね・・・。


今回、試しにヘルメットにカメラを取り付けて走行してみました。

IMG_0271.jpg

ちょっと下に向けすぎてしまったようで、見苦しいのですがこんな感じです。



局面に吸盤で貼り付けているので、すこし不安が残りますが問題は無さそうでした。

youtubeにアップロードした後にブレ補正をさせてますが、
ヘルメットにカメラを付けるとぶるぶるで見辛いですね。


車で走行会に行く時もヘルメットに付けるのはおもしろいかもしれませんね。

6月にTC2000行くので試してみようかなと思います。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply