FUJI GT 500km 観戦(1日目)

予選日ですが、ぷらっと行ってきました。

サイバーショットをぶら下げて。


sDSC00207.jpg

sDSC00211.jpg

sDSC00259.jpg

sDSC00268.jpg

sDSC00309.jpg

予選自体は割りと一瞬で終わってしまうのですが、
朝の9時から11時までは練習走行の時間帯なので、そこを狙って撮ってきました。

sDSC00310.jpg

sDSC00335.jpg

sDSC00336.jpg

sDSC00338.jpg

sDSC00340.jpg

逆光気味となるせいなのか、しばしばフォーカスが迷子になる症状が出ていました。
最新のデジカメなのに、置きピンという手法を使ったほうがいいかもしれません・・・。

sDSC00351.jpg

sDSC00356.jpg

sDSC00433.jpg

sDSC00438.jpg

sDSC00445.jpg

18万画素メガピクセルとは言え、素子が小さいので細部の描写は一眼には到底及びません。
でも、2万で買える遊び道具と思えば頑張ってるのかなと思います(

sDSC00447.jpg

sDSC00448.jpg

sDSC00453.jpg

sDSC00467.jpg

スーパーGTの公式練習直後のヴィッツレース予選を見終わったところで帰ってきました。
お約束のように、道志の湯に寄りつつ・・・w

明日の決勝日もぷらぷらしに行こうと思います。


Comments 0

Leave a reply