運転席周りをいろいろ作業

いつぞやに取り付けた空中庭園シートがもげました(滅

DSCN5023.jpg


右後ろ側のボルトが私の尻圧(?)に負けてお曲がりあそばしたので、
ステンレスのボルトを買ってきました。

IMG_0161.jpg

手持ちが無く、仮固定のつもりでFRPにセレート付ナットを使うというトンデモ固定でしたが、
バネ付きのナットがあったので買ってみました。
再使用には向かない気がしますが、作業性は良いですね。

IMG_0163.jpg

本当はレール自体を動かせればいいんですけどね・・・。



しばらくの間ヤフオクで買ってきた激安ステアリングを使っていましたが、
最近様子がおかしいので、新しいステアリングを買ってきました。

IMG_0221.jpg

アップガレージで売られていた未使用らしいMOMOステ。
モデル名不明で怪しげですが、ちゃんとMOMOの刻印入り。手触りもきっと本革のようです。

シンプルな形状がら赤い挿し色(というには余りにも広範囲)がお洒落さんかなと思いまして。


柄にも無くなんでこんなステアリングを買ってきちゃったのかと思ったら、こないだこんな車を見たのでした。

IMG_0197.jpg

なるほど。

確かに雰囲気はそっくりですね(棒読み

DSC00158_20130428020630.jpg

んなこたぁない(





DSC00169.jpg

モモステになってもホーンボタンはヨロヨロのままです。




・ ・ ・ 。


DSC00169_02.jpg

山 口 ? (滅



  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply