週末。

IMG_0126.jpg

毎度おなじみのドレソレ城山オフに。
今回は5台中3台なので頑張ってますねw

そういえば第180回だったらしいですが、誰もそんなことは気にしていませんでした。

IMG_0132.jpg

白黒ツートンのオッサン二人組みさえもダム湖を見てのんびり過ごす平和な日曜日でした。


IMG_0134.jpg

昼食はいつものカレー屋(違)に。

IMG_0135.jpg

鋭い方なら気付いたことでしょう。

カレーが2杯目に突入しているということに(滅


風が強い中わざわざオープンで来たせいで髪が砂だらけになったため、
『髪を洗いたい』と主張するごーちゃん氏を引き連れ道志の湯へ。

IMG_0137.jpg

時間帯が良かったのか比較的空いていました。
露天は少し寒かったですが。

横浜市民割引があるとついつい足が伸びてしまいますね。



土曜はドーロスターの集まりでした。

DSCN5324.jpg

DSCN5322.jpg

ドーロスターの集まりですか?




Comments 2

えぬ  

お久しぶりでした。

相変わらずお元気そうで何より。



カレー好きなのねぇ。

2013/04/10 (Wed) 03:59 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ@管理人  

そういえばお久しぶりでした。

カレーは飲み物ですから(挨拶
城山も機会があれば是非。

2013/04/10 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply