MISSION FAILED

G.W.中にやろうと思っていたこと。

①Windowsの入れ直し&SP2インストール
②アドエス(愛用のPHS)のファームウェアのアップグレード
③免許の更新

…どれもやってないんです。OTZ

毎日バイトで忙しかったんですよ。いや、バイトは忙しくなかったんですけどw

んで、暇を見計らって①をやろうってことで、大学の友人である∫君ちからHDDを借りることに。

ワタクシ「んなわけだから、HDDを貸しやがってください」
∫『あぁ、320MBのやつでいいか?』
ワタクシ『ん?…あ、ありがとー(何年前のHDDだよ)』
※もちろんボケですw

というわけで、一旦家に帰った後、320GBのHDDを借りるために∫宅へ

んで、とっととトンボ帰りw

最近買った野球チームを作るゲーム(違)をやるために(えー


普段は使わない逗葉新道、横浜横須賀道路を使い帰宅。。。







の途中で盛大にシフトミスをして、ミッションの調子が悪いんですよー・・・

なんだか、3速に入れるのが渋く、ニュートラルに戻す時にシャリっとした感触。



んー、しばらくはトゥデイを足にするかな(現実逃避


スーパーバイザー(?)K氏に相談した結果、
『とりあえずは大丈夫だろうけど、O/Hしてもいいかもね。』
とのこと。

どっかにミッション落ちてないかなー(またかよ

純正クラッチ&クラッチカバーはTOMYさんに頂き、DC2純正ヘリカルデフもあっちの方から貰える予定なんで一緒に直したいですなー

って、金無いんですけどね。。。OTZ







尚、ミッションを痛めつけたせいか、∫宅から25分で帰宅するという世界新記録を樹立しました。

嬉しくないわっ(泣

Comments 6

いつみさん  

No title

とりあえず免許は更新しましょうw
免許更新できる場所まで徒歩圏内とは羨ましいwww

2008/05/09 (Fri) 06:23 | EDIT | REPLY |   

180  

No title

とりあえず
野球チームを作るゲームというのは
例のアレでしょうか?

2008/05/09 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>いつみさん
徒歩圏内ってレベルじゃないですけどねw
違反者講習を受けるために来て、駐禁をとられるなんてアホなことをしないで済むわけですよwww

>>サカス
よく分からんが、多分それだわw

2008/05/09 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

180  

No title

某K会社が作ってる香具師ですか?ww

というか
ツインカムの走行会おれもでようかなぁ~

2008/05/09 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

るっと  

骨までしゃぶしゃぶw

環境ひとつにすればい




w

シンクライアントかゴーグローバルいれようよ♪

ハードディスクないからさくさくだしw

早く発注してくださいねw


あっ…そのあとは、運用保守でさらにw

2008/05/09 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>サカス
…いたる画だけはやっぱり。。。
んー、まだ空きがあればいいんじゃね?
ちなみに、筑波2000は何秒くらいなん?

>>ルートさん
出来れば日本語で(以下略w

2008/05/09 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply