名状しがたい消しゴムのような何か

先日の本庄サーキットで見事に(?)ベストを100分の3秒更新したわけですが、

左リアタイヤが大変なことになっておりましたw

IMG_0091.jpg

タイヤが4個あるのにペダルが1個しかないから仕方ないですよね。

_MG_7953.jpg

イン側のリアタイヤなんてこんなもんでしょう(



ちなみに、

IMG_0091_02.jpg

この黒い部分が全部フラットスポットと思われます。

60km/h以上出すとズドドドドドドドドドドドドドと振動が止まらなくなります。



と、言うわけで

IMG_0096.jpg

中古の遊ぶ用タイヤを買いました。

4本で5,100円也。

これで冬前まで遊べたらいいなぁー。




フロントに履かせていたZ2も使わないことにしました。

IMG_0094.jpg

グリップは高いものの、Z1☆と比べると明らかに磨耗が早いのが泣き所です。
まだ深い部分で4mmくらいあるので、使えるといえば使えますが。
一見、偏磨耗してないようでもブロックが飛んでますしねー。

次はフェデラルでも買おうかなー。

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply