GPSロガーで見えなくても良いものも見えてくる(

そういえばエイプリルフールでしたが、

130401_2211.jpg

Twitterのプロフィール書き換えて誰だか分からなくなる大迷惑。

シビックHFサイトから
"adds an aerodynamic decklid spoiler and unique alloy wheels with low rolling-resistance tires."
って文を抜粋してきましたが、大体あってますよね(

DSCN5177.jpg





そういえば先週末の本庄帰りに15万キロ突破しました。

IMG_0048.jpg

IMG_0057.jpg


IMG_0059.jpg

買ってからはまだ4万キロちょっとくらいですが。
よくよく考えると、2年半・4.2万キロも飽きずに乗った車は初めてですね。


トゥデイは別格なので例外として(





先日の本庄でのすらん号にもGPSロガーを貼り付けておいたんですが、

130401_2225.png

どこのコーナーがどうっていうか、

パワーにモノを言わせて走ってるのはよくわかりました←



ブレーキング時にどうしてもリアの内輪がロックしてしまうので、
残り溝云々以前にフラットスポットが出来て使い物にならなくなるという現象が発生しまして、
中古タイヤをヤフオク!(正式名称)で物色したところ、
『ラジアルよりSタイヤのほうが安いじゃん!』って事に気が付いて、
DIREZZA 03GのH1コンパウンドを落札してみました。

4本で5,100円也。

転がし用は別にありますし、ZⅡも消しゴムのように減りますし、
サーキットで遊ぶだけと割り切るなら良いかなと思いまして。
・・・失敗しても5,000円なら痛くありませんしね(滅

あとはフロントのブレーキローターとブレーキパッドも交換時期なんですが、
外したZⅡが小遣いになったら考えますかね。


Comments 0

Leave a reply