そういえば年度魔Ⅱ

年末に大したまとめをしていなかった気がするので、振り返りでもしようかと。
走りに行った話の・・・ですけど。


2012年4月15日 袖ヶ浦フォレストレースウェイ withme3時間耐久



袖ヶ浦初走行でした。
ミニサーキットしか走らない身からすると、速度域が高く、
裏の下りながらの右コーナーは結構恐いコースです。
1コーナーと最終コーナーもブラインドなので視覚的にイヤですけど。
練習にはなるので、もう少し走りたいコースですね。

1分26秒8


2012年6月21日 筑波サーキットコース2000 ホンダツインカム走行会

車載撮り損ないでカメラ買い替えを決意(
確か1分12秒くらいだったと思いますが、やっぱりダウンサスじゃダメだなーと思った次第(


2012年7月1日 スポーツランドやまなし



ライセンス切れるし、最後に走りに行こうっと→雨
今の仕様でドライなら42秒台は出るかなー

49秒211


2012年7月10日 本庄サーキット



86試乗を餌にライセンスを取得させられる(何

49秒907


2012年8月12日 本庄サーキット



ついに車高調導入(
でも、まだアジアンタイヤを履いている。

49秒568


2012年8月19日 本庄サーキット



別の走行者のラインを盗む。

49秒226


2012年9月8日 本庄サーキット



間違って親の軽四で走る。

57秒8(非公式)


2012年10月6日 富士ショート ワークスチューニングサーキットデイ



山野哲也に『1コーナー"は"完璧』とお褒めの言葉をいただく。
オートメカニック誌に背中が載る(
タイヤ銘柄を確認しに来たスタッフに『これ、どこのタイヤですか・・・?』と真顔で聞かれる←アジアンタイヤ

37秒571


2012年10月13日 本庄サーキット



気合いと根性でタイムアップ(
・・・涼しくなったので、ですかね。

48秒441


2012年10月27日 南千葉サーキット



腕の筋肉が嫁に好評

33秒242


2012年11月22日 筑波サーキットコース2000 ホンダツインカム走行会



1分10秒519

同乗走行中の砂子塾長を追っかけてラインのお勉強w




2012年11月24日 袖ヶ浦フォレストレースウェイ withme3時間耐久



ツイキャス配信しながら走ったけど、うるさすぎて聞こえないし、コメントを見る余裕も無いわけで(

決勝中ベスト:1分26秒5

S15にヘアピンで抜かれたけどラインクロスして最終コーナーで抜き返してゴールしたのはいい思い出です(


2012年12月2日 Fドリーム平塚



誘われたので7年ぶりに走りました。
32秒台前半までは出てたと思います。
運転手が重いのでかなり辛いです←


2012年12月9日 本庄サーキット



タイヤ交換でぬるっとタイムアップ。

47秒871


2013年1月3日 富士スピードウェイ本コース体験走行

sDSC_4068.jpg

・・・。

行ったら受付終了で走れず(滅


2013年1月6日 富士スピードウェイ本コース体験走行



ほぼ全開です(滅


2013年1月19日 本庄サーキット



ほぼやりきった感じがしてきました←

47秒490


2013年2月3日 富士ショート RAZO走行会



偽100Rは一考の余地ありですね・・・。

36秒259




ほぼノーブレーキで進入する1コーナーが楽しくて仕方ありませんw

43秒377(非公式)


2013年2月7日 筑波サーキットコース2000 ホンダツインカム走行会



視覚的にアレですが、路面状況は良かったです。
某S2000乗りに『もっと踏め』と一喝されました(

1分10秒205


2013年3月24日 本庄サーキット



小出しにタイムアップ。
タイヤを換えたい今日この頃。

47秒466



さて、次はどこに行きますかね。

その前に車の方はいろいろと要交換部品があったりするわけですが・・・。


Comments 0

Leave a reply