本庄サーキットで野次馬してきた。

3月23日土曜日。

本庄サーキットでホンダツインカム主催の走行会がありまして、
エントリーもしてないのに朝早くから野次馬してきました。


今回の主役はこちら。

IMG_0046.jpg

・・・。


こちら。

DSCN5273.jpg

ロシア赴任帰りで車を走らせたくてうずうずしている(?)、Northland氏です。
今回はヴィヴィオではありません(


持ち前の態度のデカさを活かして、朝から夕方までひたすら横槍を入れ続けてきました(滅

DSCN5158.jpg

「こうじゃなくて、

DSCN5157.jpg

こう!」



みたいな感じで(滅




DSCN5162.jpg

朝のうちは15分の走行枠で1回もクリップを取っていなかった(本人はインに付いているつもりだった模様)最終コーナーも
夕方にはなかなかよろし気な感じになっておりました。

DSCN5267.jpg

3年前にDB8Rで出したタイムをEG9で2秒更新しているので、中の人はさぞかし速くなった事でしょう。
GPSロガーを持参してデータも取りましたが、追いつかれそうです(滅
もうエラそうにあれこれ言えませんねw


余暇(?)はテキトーに写真撮ってました。コンデジですけど。

DSCN5180.jpg DSCN5188.jpg
DSCN5198.jpg DSCN5209.jpg
DSCN5229.jpg DSCN5258.jpg

ネオ一眼にもなりきれないクールピクソなので、こんなもんですかね。
ピント合ってなかったり、ブレてるのはもちろん私のせいですけどw


15分×5本もあると色々と練習をする時間が作れるますし、やり残しも出にくいですね。
有意義な時間だったと思います。って言うのは走ってない私が言うことでもありませんけど。


というわけで、




3月24日日曜日。

色々考えたことがあったので試しに行ってきました。

IMG_0034_20130325022236.jpg

そういえばリップスポイラーつけました(

IMG_0041.jpg

DSCN5176.jpg

書かないと分からないので書きますが、ここを塗り分けてるのがこだわりです。






ie0gpm.jpg



自己ベストが47秒490だったので、タイム自体は100分の2秒しか上がってませんが、
47秒台がコンスタントに出るようになったので、色々見た甲斐はあったかと思います。




試しに足元にもカメラを設置してみました。



・・・これだけ見てもって感じなので、ステアリング操作と合わせて見たいですね。2画面でw


Comments 0

Leave a reply