ブッシュ交換したので試走でも

130317_1745.jpg

梅を見つつ、温泉に入ってきました。

城山湖のすぐ脇にある本沢梅園は3/16から一般開放が始まったところでした。

DSCN5038.jpg


DSCN5039.jpg

右手の道路、左手の通路の位置関係からどんな地形にあるかはお察しください(滅


というわけで、以下適当に写真。

DSCN5057.jpg

紅梅は終わりかけでした。
白梅より時期が早いんだそうで。

DSCN5051.jpg

DSCN5060.jpg

DSCN5042.jpg

DSCN5052.jpg

DSCN5053.jpg

なんと通り抜け出来ないので、もと来た道を再登山しないといけませんw


駐車場には桜も咲いていました。

DSCN5061.jpg

DSCN5069.jpg

DSCN5063.jpg
マニュアルモードさえ備わらないクールピクスながら意外と賢いんですが、どこにピントが合ってるのか分からないのが痛いところです。
致命的な致命傷ですね。



途中、昼食を取りつつ道志みちを通り道志の湯へ。

DSC_4256.jpg

あまり広い温泉ではありませんが、横浜市民割引が魅力的ですw

DSC_4255.jpg

近所のスーパー銭湯より安いですね。
今回は母を乗せていったので、ふたり揃って割引です。



道の駅どうしでクレソンそば・うどん・パスタを買いつつ、都留から秋山を抜けて帰ってきました。

本当は藤野から牧馬峠経由で道志みちに戻ろうとしていたのですが、峠崩落で通行止めだそうで。

DSCN5082.jpg

相模湖ピクニックランドの方へ抜けて宮ヶ瀬北岸経由で帰ってきました←強烈な遠回り



ブッシュ交換の効果の程ですが、リア周りは無駄な動きがしなくなり安心感が増した気がします。
フロントは特に大きな変化は無いですかね(滅
鈍感なのでよくわかりません。

DSCN5083.jpg

ブッシュ交換直前に投入した舐めたサイズのタイヤですが、乗り心地が格段によくなりました。当たり前ですけどw

グリップしないかと思いきや、私がフツーに走る分には何の不満も出ません。
と、思ってたんですが、ショルダーまで接地してますねw
65扁平だからこんなもんなんでしょうけど。

アクア純正のタイヤではありますが、車重は同じくらいなのでこんなもんで十分ですね。
峠道を目を吊り上げて走る人はディレッツァとか履けば良いと思います。





DSCN5086.jpg

DSCN5088.jpg

DSCN5089.jpg

早くリップスポイラーこないかなー(




Comments 0

Leave a reply