貼ったりデチューンとか

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トデェーのエンジン上にあるカバーのシールが剥がれかけていたので、

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貼り換えました。

税別で370円也。
お値段の割には見た目が豪華風です。

とってもエコですね。


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ついでに白い車にも貼っておきました。

これで燃費が良くなるハズです。
アイドリングストップとかし始めるかもしれません。





先週末はヒトんちの車をなんとかしてました。

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電動油圧という凝った(?)パワステらしいのですが、
油圧のホースバンドが緩んでオイルが漏れたり、モーター冷却用のファンが壊れたりするらしいです。

リザーブタンク~パワステポンプ側のホースからオイルが駄々漏れになっていたので、
ホースバンド交換でお茶を濁します。

リザーブタンクはバルクヘッド側中央部、エキマニの真上に位置します。
向かって手前側がよく漏れるようです。
リザーブタンク側はそれほど油圧はかからない気がするんですが、どうなんでしょう?

純正のバンドはマイナスドライバーでこじれば壊せるので、なんとかしましょう(

続いて下側。

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これを

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こう!

様子見てやっぱり漏れてきたらホースを換えましょう(滅


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上から垂れたせいもあってか、オイルパン~ケースファン(違)~サスメンバー(?)辺りもオイルだらけでした。


ところで、このファンは底面の空気を強制排気してダウンフォースを発生するアレみたいなヤツですか?(違



さて、

先にパワステホースの部品番号でも調べておけば良いんですかね(ぁ

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