第179回デルソル城山オフ

130303_2249_02.jpg

デルソル城山オフと言いつつ、デルソルのような車が遠くにしか見当たらない集合写真ですね。

きむてつさん/フェリオ
ろくすけ/トダイ
てつ@志木さん/トダイ
ヒロ@GARAGE-Hさん/ウインド
おとさん/フォレスター
いつみさんさん/デルソル
ごーちゃんさん/デルソル


130303_2249.jpg

最大勢力の一角であるところのトゥデイ。
なんか、目で見て分かるくらいキャンバー付いてますね(

130303_2249_03.jpg

どっちも車高は同じくらいですかね。
てつさんちのトゥデイはマフラーが低すぎて車検の時に車高を上げたんだとか。

フェンダーとタイヤのすき間があるように見えてもマフラーが結構張り出してるんですよねー。
ホンダアクセスマフラーにしてから擦る事はほとんどなくなりましたけど。


ルノー欲しい。





そういえば金曜はロードスターの集まりにもいってきました。

DSC_4195.jpg

ロードスターの狼さん/NA8C
ちょーえいさん/ツアラーV
ろくすけ/ツデイ
kazu323fさん/レガシィツーリングワゴン3.0R

NC×2台、NB×1台も居ましたが、写真撮りそこないです。
これだと何の集まりだかわかりませんね。





以下、
何の脈絡もありませんが、
池袋ハンズに買い物に行ったついでに見てきたアムラックスのオートサロン出品車展示です(滅

DSC_4176.jpg DSC_4194.jpg

アクアG'sコンセプト。
元々フォルムはホットハッチ風なので、こういう仕立てもアリですね。
他のG'sシリーズ同様、エアロは気に入りませんが、
スポット増しや補強部品の追加がされてるってのは魅力的ですね。

DSC_4179.jpg DSC_4182.jpg

DSC_4183.jpg 

86×style Cb
ガラッと雰囲気の変わった外装に目が行きがちですが、
木目とレザーで仕立てられた内装もカッコよろし気でした。

DSC_4184.jpg DSC_4186.jpg

TOM'S N086V Concept
V6エンジン換装だそうです。
右と左でホイールの色が違うのが見所ですね(違

DSC_4187.jpg DSC_4191.jpg

86 MODELLISTA Concept


個人的に一番おもしろかったのは、

DSC_4192.jpg DSC_4189.jpg

恐らくコピペで作っているであろう説明用のパネルの型式が全部間違ってたところですかね(滅

新しい86の型式はZN6です。【ずんろく】と呼ぶことにしましょう(しません


Comments 0

Leave a reply