Lap+有料版導入してみた。

DSC_4165.jpg

気が付いたらまた雪に埋もれてました。

今年はよく降りますね。


というわけで、GPSロガーと組み合わせておもちゃにしていたLAP+を有料版にしてみました。

130221_2248.jpg

130221_2249.jpg

走行ログを読み込んだだけで各Lapの区間タイムと仮想ベストを出してくれるのは便利ですね。

毎周同じ運転しかしてないので、ベストと仮想ベストのグラフがほとんど同じですけど(滅



毎回毎回トランスポンダを借りて、紙に出力したタイム表を貰って帰る手間と費用を考えたら月315円はアリ

・・・かどうかは人それぞれということで。


フリー版でも機能は十分だとは思います。とか言っちゃうと作った人が儲かりませんね、すいません。











そういえば、新しい転がしホイールが届きました。

DSC_4168.jpg

ポリッシュが眩しい、ダッセェ転がしホイールシリーズ第3弾です(



090306-214850.jpg ←第1弾 SUPER R.A.P

IMG_0058.jpg ←第2弾 ライフ純正鉄っちん+センターキャップ


いや、SUPER R.A.Pは名品だし、鉄っちん+センターキャップはカッコいいですけど(



思い返すと、

『重い』
『見た目がなんかアレ』
『車検通らない』

等の理由でコロコロとホイールを買い換えておりましたが、


SN3D0454.jpg
純正

DSCN1900.jpg
グラムライツG07GR

DSC_4097.jpg
P1レーシング

DSCN3620.jpg
インテグラ純正ホイール



やっぱり、一番カッコ良かったのはコレですかね。

CA3G0080.jpg
RSワタナベ RS-8



ツヤケシのエイトスポークとか欲しいですねー。
中古だとFF車、というかEK9に良さそうなサイズなんてなかなか出てきませんけど。


Comments 0

Leave a reply