また散財してしまった。。。

申し込んでしまいました。6月の筑波2000走行会。

前回の走行会でジムカーナトップタイムだったので3000円引きになってしまったもので。


んー、でも本格的にお金ないから次に行ったら今年はもうムリだろうなー

夏休みに目一杯働ければいいけど、エコランの競技車両も作らないとダメですしー

それ以前に、夏くらいから企業説明会行かないとダメでしょうし・・・


よし、今回は悔いの無いように走ろう。うん。

筑波2000は2回しか走ったこと無いのに、中級者クラスが満員だったせいで上級者クラスにエントリーなわけですが。OTZ



↓前回(2007年6月)の様子。

デルソルの1.5(シングルカム:カタログで130ps)で1分14秒5位だったかと。

1.6になり、ブレーキが1サイズ大きくなったんで、もう少し速く走りたいですなー

Comments 3

√  

じゃw

次回も 優 勝
すれば何の問題もなく参加ですね!


群馬エリアの某●名山を走行してきました!

夢中で霧中を走行!w
スバル車達のリアフォグ見ていいなぁと思いましたよ!

いろいろな車とのドライブはいい刺激になりましたよ!

自分もRock助さんのハード就活デビューに負けないように、今度、都築デビューしてきますよ♪

2008/05/06 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

No title

いいなぁ~。

参加者リスト見たら一番上にフルチューンのEK9の方がいらしたので是非挑んでくださいまし。笑

2008/05/06 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>√さん
なんという頭文字Dw
でも今は神奈川の話をしてるらしいですよwww

>>えぬさん
そうは言ってもあの初級クラスに参加するのは危険じゃないかと・・・
自己ベストが1分13秒台っていうDC5の方も上級クラスに出るって言ってたんで大丈夫だと思うんですけどね。
フルチューンEKにはうまいこと道を譲りたいなとw
デルソルのセクターベストを合わせると1分13秒9なんで1分12秒0を目標にしようと思います。
最終はまだ詰める余地がありますが、詰めたくないんですよねwww

2008/05/06 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply